史上最幸のブライダルFes たくさんのご応募ありがとうございました。

5月14日(日)開催の『ホテルニュー長崎史上最幸のブライダルFes』へ
たくさんのご応募を頂きありがとうございました。
なんと!約2440名様よりご応募いただきました。
競争率6倍!!
その中から厳選なる抽選により600名様ご招待させていただきます。

当選された方にはチケットを4/28(金)に発送しましたので
5月上旬には届いていると思います!

チケットが届かなかった方は、申し訳ございません。

5月14日(日)に向けて、ただいま全力準備中!
資生堂の向井志臣さんによるメーキャップショー、
三島裕枝さんのヘアーメーキャップショー。
ブライダルコスチューム・スエヒロの最新ドレスショー。
速水もこみちさんのトークショー。

こんなたくさんのイベントにまさかのサプライズ・・・もあるかもしれない(多分、ある。)
もしかしたらプレゼントも??!

まだ、ここまでしかまだ言えませんが、
一言でいうと
盛りだくさん。欲張り。
あ、二言になりましたが、
本当にすごいイベントですよ!

当日配布するパンフレットの最終確認中です。
内容が濃くておさまりきれない・・・
当日このパンフレットを隅々まで見てくれたら嬉しいです!!
(いいお知らせが書いてあるかも)

こんな感じで着々とイベントの準備をしておりますので
みなさま楽しみに!!