1. ホテルニュー長崎ウェディング
  2. ウェディングレポート
  3. 令和4年 大屋健悟様・大屋枝里子様
ウェディングレポート
お写真

大屋健悟さん・大屋枝里子さん

挙式会場名
鎮西大社 諏訪神社

披露宴会場名
ホテルニュー長崎 鳳凰閣西中

挙式日時
2022年7月23日(土)

披露宴人数
55名

お2人がこだわったポイント

お料理・ケーキ

県外の友人、知人に長崎らしい料理を楽しんでいただきたいと思いました。ケーキは写真映えするインパクト重視で選ばせていただきました。

お料理・ケーお写真
お料理・ケーお写真 お料理・ケーお写真
お料理・ケーお写真
お料理・ケーお写真

ドレス・衣裳

何度も納得いくまで、選ばせていただき感謝しております。お陰様で自分に合った一着に巡り合うことが出来ました。

ドレス・衣裳
ドレス・衣裳

ブーケ・フラワーコーディネート

ブーケは、ドレスに合わせて選ばせていただきました。
初夏のイメージで、私達らしい自然に満ちあふれたイメージをコーディネートしていただき、素晴らしい空間で式を挙げることが出来ました。

ブーケ・フラワーコーディネート
ブーケ・フラワーコーディネート
ブーケ・フラワーコーディネート
ブーケ・フラワーコーディネート ブーケ・フラワーコーディネート

イベント・演出

諏訪神社からの移動は人生初の人力車で、一生に残る思い出となりました。
自作のウェルカムムービーや、プロフィールムービーを、映画館並みの大画面で流してもらい、インパクトが大きかったです。

イベント・演出
イベント・演出
イベント・演出
イベント・演出
イベント・演出
イベント・演出
イベント・演出
イベント・演出

忘れられない担当スタッフとのエピソードがあれば教えてください

式まで時間がないのにも関わらず、不安な私達をいつも穏やかな笑顔でほっと安心させてくれたプランナーの田浦さんには何度も救われました。
田浦さんが支えてくれたのでとても心強かったです。

当スタッフとのエピソード
当スタッフとのエピソード 当スタッフとのエピソード

これから結婚式をされる方へ一言お願いします

私達はホテルニュー長崎で結婚式を挙げることが出来てとても幸せでした。
コロナ禍でたいへんな世の中ですが、結婚式で沢山の笑顔と幸せを一人でも多くの方へ届けてください。

当スタッフとのエピソード

担当スタッフよりStaff Comment

担当スタッフ

大屋様、この度はご結婚誠におめでとうございました!
お二人とも明るくパワフルで、いつも笑いが絶えないお打合せでした。
枝里子様のかわいらしい天然エピソードを楽しそうに話される健悟様・・・。
息ぴったりのかけ合いで、普段のお二人の楽しげな様子が伝わってきました。

当日もお二人らしいご結婚式になりましたね。友人スピーチや余興など、たくさんのご友人が盛り上げてくださいました。
お二人のお人柄があってこそ、ご友人も力を合わせてご協力されたのだと思います。
お打合せにも枝里子様の大親友がご一緒されたり、周りに愛される素敵なお二人です。

枝里子様がお手紙を読まれるシーンや、健悟様の新郎謝辞でも、ご丁寧に当ホテルへ温かいお言葉を賜りましてありがとうございました。

また、健悟様の謝辞の中で「枝里子様に救われた」とおしゃっていたことが印象的でした。私も数か月のお付き合いの中で、枝里子様の明るさ、人を想う優しい気持ち、純粋で素直なお人柄に触れました。本当に、枝里子様はそこにいるだけで周りの人をぱっと照らして元気にさせる、太陽のような、向日葵のようなお人だと感じておりました。

私までいつのまにか枝里子様のお人柄に励まされていました。一人の女性として心から尊敬しています。
枝里子様のような素敵な女性になれるように頑張ります!!!

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、色々と悩まれることも多かったかと思いますが、無事に当日を迎えることが出来て安心いたしました。 何よりお二人に喜んで頂けたことが、本当に、心から嬉しかったです。

これからもホテルニュー長崎を思い出の場所としてご利用いただけますと幸いです。
ブライダルサロンにもいつでも遊びに来て下さいね。 末長く、おしあわせに…♡

ウェディングプランナー 田浦 采知